RSS | ATOM | SEARCH
夜パフェとは
夜パフェとは


飲んだあと、甘いもの食べたくなりませんか?


僕はなります。
ラーメンとかではなく、アイス食べたくなります。

そして、パフェ食べたくなりますが

ホイップした生クリームやコーフレークたっぷりのパフェは食べたくありません。

生のフルーツをふんだんに使ったソルベやさっぱりとしたジェラート

手の込んだフレンチのコースのデザートが食べたいです。

そんな締めの時間に食べれるパフェがなかったので

夜パフェ専門店を作りました。

ですので飲んだ後の時間でもさっぱり食べれるよう甘さは比較的抑えてます。
パフェのパーツすべてに妥協していません。
パフェのパーツは全体のバランスを計算して作っています。
甘さの強弱、酸味の強弱、苦み
パフェの起承転結を大切に作っています。




旬を大切にしてます。旬が一番おいしい時期ですから
ですから当店のパフェはすべてが期間限定(市場次第)です。
アイスやパフェのそれぞれのパーツの相性を大切に作っています。

パフェはデザートの宝石箱ですからマリアージュを楽しんでください(笑)





一日の締めに美味しいパフェで〆てよい夢が見られますように

*当店のパフェはアイス、パーツ無論すべて手作りです。

オーダーが入ってからベストの状態で組み立てます。

複数名で来られて異なるパフェをご注文された場合、パフェが届いた順から他の人のパフェを待たずに召し上がって頂けると嬉しいです。

一番美味しく召し上がれる時は、酔っぱらった時です!



author:橋本 学, category:-, 00:57
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.risotteria-gaku.net/trackback/1374