RSS | ATOM | SEARCH
いつもどこの店舗にいるんですか?の問いに
よく聞かれる事


いつもどこの店舗にでてるの?


g 現場は一年前くらいから出てないっす

もう、遊んでるの?笑


g 。。。 (悩んでる)



えっと、今日は
(今日の行動 業者さんの電話対応、メール返信、ニュースみる、新聞読んでニタニタする、物件情報みる、銀行手続き、歯医者、ジム、店舗に電話指示、面接、試食bis、打ち合わせpal、ビルの偵察、時計台のお店にハンコ押しに行く、メール返信、料理の本読む、決算資料みる、色々考える、想いにふける、ブログ書く)



色々やってるよ!笑



っといつも聞かれても全て答えるのもウザいので色々って答えてまーす!



しかし、たまにスタッフに冗談で今日は何遊んでたんですか〜?って聞かれると意地になって全部答えて


あ、もういいです!!笑


ってよく言われます!



今日のメインは


新聞読んでニタニタする。







今朝の日経MJ新聞の一面でニタニタしてました!
好きな新聞に載せてもらってもーーー


ニタニタしてました笑笑




っで

明日の予定


メール返信、ジム、学校へ授業、飛行機で東京移動、渋谷のベル打ち合わせ、次の日、朝一でテレビの取材





はい
#仕事してますアピール


ジムって言うとストイックに聞こえるじゃないですかーー


でもジムまだ、3日目っす!!


自分、ストイックじゃなくて自分に甘いからダメっす!


ただジム言ってるって言ってみたかっただけっす!



筋トレとか嫌いっす!意味わかんないっす!

でも自分の体型も意味わかんない

いや、丸いだけか。。


author:橋本 学, category:-, 23:50
comments(0), trackbacks(0), - -
Comment









Trackback
url: http://blog.risotteria-gaku.net/trackback/1392