RSS | ATOM | SEARCH
プラムとクレームダンジュのパフェ by Parfaiteria PaL
夜パフェ専門店
パフェテリア パル


プラムとクレームダンジュのパフェ出来ました*\(^o^)/* プラムの酸味とパティシエールが丁寧に作ったクレームダンジュのふわふわとした天使のクリームとの相性バッチリです*\(^o^)/*

プラムと黒糖との相性もお楽しみ下さいませ*\(^o^)/*


author:橋本 学, category:ドルチェ, 13:10
comments(0), trackbacks(0), - -
シンガポールスリングのパフェ by Parfaiteria PaL


シンガポールスリングのパフェできました!


構成は
グリオットソルベ
そのまんまライムソルベ
チェリーとブランデーのマルメラータ
シャンパンムース
シンガポールスリングのグラニテ
シンガポールスリングのジュレ
パイナップルコンカッセ
シャンパンムース

でございます!

シンガポール視察の結果を出すパフェでございます!

特にこのパフェはマリアージュを意識してますのでパフェのパーツごと食べるのでなく
混ぜて合わせて食べて頂くと
お口の中がシンガポールスリングでいっぱいになります*\(^o^)/*

特にライムソルベはそのまんまライム感たっぷりです!
author:橋本 学, category:ドルチェ, 16:59
comments(0), trackbacks(0), - -
夜パフェ専門店 Parfaiteria PaL パフェテリア パル なう!



メロンとヨーグルトのパフェできました*\(^o^)/*





アメリカンチェリーとピスタチオとチョコレートのパフェもできました*\(^o^)/*







以外と人気のミニバック


品切れしてましたが、復活しました*\(^o^)/*


お弁当袋に最適ですよー!

五月病防止にいかがですかー?







うちのスタッフがチョークで描いてくれました*\(^o^)/*


ナイス!チョークアートでーす!





こっちも素敵でしょ!


※ 絵です!








僕は先日、トミカの山を崩してやりました!


author:橋本 学, category:ドルチェ, 19:57
comments(0), trackbacks(0), - -
グレープフルーツとカンパリのパフェ出来ました*\(^o^)/* by 夜パフェ専門店パフェテリア パル
Parfaiteria PaL

グレープフルーツとカンパリのパフェ出来ました*\(^o^)/*





今回ももちろん、組み合わせを計算計算しております!
混ぜたり、マリアージュしたり、フュージョンしたりしてお楽しみ下さいませ!






本日、札幌 雪が舞っていましたが、
そんな寒い日でもパフェが食べたくなる
道産子ソウルを信じております。


店内は





八重桜が満開になりましたし、




ラナンキュラスが咲き誇っております!






入り口はフルーツで溢れる予定です!




author:橋本 学, category:ドルチェ, 19:59
comments(0), trackbacks(0), - -
ジャスミンとティラミスのパフェ出来ました*\(^o^)/* by Parfaiteria PaL
ジャスミンとティラミスのパフェ
出来ました*\(^o^)/*



ジャスミンのジェラート
大人のティラミス
ココアクランブル
ジャスミンのジュレ
レモンのマーマレード
白ごまのパンナコッタ

の構成です!

相性、組み合わせをいつも通り考えて作りました!

パフェなので一緒に食べても合う!
パーツパーツも無論計算して手作りでやってますので、是非お試しくださいませm(_ _)m


アラジンのジャスミンをイメージして作りました*\(^o^)/*

僕はディズニーの中でアラジンが一番好きです!

ジャスミンは二日酔い防止の効果もあるのでシメパフェにぴったりですよ〜


仕込み中に流れてるパル店長の趣味のアニソン、どうにかして欲しいです!



僕はAIR-Gが好きです!

あ、僕

3/25 AIR-Gさんの ボンドガール どさんこ応援団に出演予定です*\(^o^)/*


てへへ
author:橋本 学, category:ドルチェ, 13:20
comments(0), trackbacks(0), - -
南2条西2丁目のRisotteria.GAKU bis なう。で出会いと別れの季節にしみじみなう。
自宅にいても仕事が進まないので

南2条西2丁目のRisotteria.GAKU bis なう。



まずは写真を撮る為に

金柑、デコポン、みかん

ローズマリーと苺のジェラートを食べる!









続いて、試作の手打ちショートパスタ

作ったので食べて下さいと言われたので

食べる!





続きまして









今、パーティーコースの前菜で出している

パテドカンパーニュと苺のサラダ仕立て

食べてみて下さいと言われたので

食べる!


こうなったら白ワインも

飲む!!


写真撮るのに



Risotteria.GAKU bis限定ドルチェ

ピスタチオのプリン 430円


食べる!


こんな感じでリゾット以外にも美味しいものあります。



昨日は

可愛い姪っ子の最後のピアノ発表会に行って来ました。




はい、兄も一緒に連弾で参加しております!



ソロ
https://youtu.be/jDliL1syt9A
連弾
https://youtu.be/uTJCdzkExBc


兄も娘と一緒にピアノ弾けて嬉しそうでした!

僕らが実家にいた時は

僕がテレビ見たいのに兄のピアノの練習の大義名分で邪魔されたのも
これで許せますw

あ、僕がピアノやりたい!!
って親に猛アピールして兄はつられてやったんですよ。
高3まで

僕も3歳からピアノはじめたんですよ

5歳まで。。w



っで一昨日は





平岸のお店、北口くんの誕生日!!


おめでとう*\(^o^)/*





この立派な運動会レベルのご馳走は

平岸のお店のアルバムの榎本さんが作ったんですよ*\(^o^)/*


すっぴんだけど


平岸のイケメン 白井くんも

ブログに載りたいって言ってたので
載せました。

写真いじって眉毛描くとか、技術なかったので、榎本さんごめんね!


そんな2人も3月で就職の為、卒業してしまいます。

さみしい〜〜


なので、そんな心の穴を埋めてくれる

新しいスタッフ募集中です!


詳しくはお店まで連絡下さいませ。



出会いと別れの季節ですな。。





桜のジェラートの季節ですな。






桜パフェの季節ですな。



author:橋本 学, category:ドルチェ, 20:17
comments(0), trackbacks(0), - -
苺とピスタチオとチョコレートのパフェ by Parfaiteria PaL
夜パフェ専門店

Parfaiteria PaL

パフェテリア パル

苺とピスタチオとチョコレートのパフェ出来ました*\(^o^)/*



2月=バレンタイン=チョコレート

浅はかな考えで作ったパフェでございますm(_ _)m


ハッピーバレンタインでございますm(_ _)m

僕、チョコレート好きです*\(^o^)/*

待ってます!!






author:橋本 学, category:ドルチェ, 21:10
comments(0), trackbacks(0), - -
キャラメルバナナと紅茶のパフェ by hiragishi
平岸のお店

2月のパフェは




キャラメルバナナと紅茶のパフェでございます*\(^o^)/*






1月、お疲れ様でした*\(^o^)/*

春のスタッフ卒業にともない



Risotteria.GAKU hiragishi
スタッフ募集中です*\(^o^)/*

早番
10:30-15:00くらい

遅番
18:00-23:00

ホールスタッフ募集中です*\(^o^)/*

よろしくお願いします!

詳しくは直接、お店へお電話下さい!


author:橋本 学, category:ドルチェ, 22:32
comments(0), trackbacks(0), - -